スポンサードリンク




2012年10月06日

当ブログ『クビでも年収1億円』の書評 小玉歩氏ご本人にtwitterで紹介していただきました。

9月27日のエントリーに、『クビでも年収1億円』を読了後、興奮冷めやらぬの状態で書評を書きました。


http://greenhand.seesaa.net/article/294467725.html


すると、何ということでしょう!!

昨日、小玉歩氏ご本人がtwitterで紹介してくださっているではありませんか。

2012-10-06_0736.png
2012-10-06_0734.png

小玉歩氏には、心からお礼を申し上げます

つたない文章で恐縮ですが、取り上げていただいてありがとうございました。


数日前に書いたものですが、あわてて読み返してみると読書感想文レベルです。

紹介していただいてうれしいさ半分、恥ずかしさ半分です。

先日、小玉歩氏から届いたメルマガにこんなエピソードがありました。

『クビでも年収1億円』の発売後、ご家族とともに新宿の書店を訪れたときのこと。

1人のサラリーマンが、『クビでも年収1億円』を手にとって立ち読みをしていました。

小玉氏は、それを見つめつつ、特に声をかけるでもなく別の書棚へ移り、雑誌をめくっていたそうです。

するとしばらくして、そのサラリーマン氏が近づいてきて本を購入したことを告げ、名刺交換を申し出ます。

その場は軽いあいさつで終わりますが、帰宅後にそのサラリーマン氏から丁寧な感想とお礼のメールが届いたとのこと。

そのエピソードを読んで、セレンディピティを持っている人はいるものだなぁと感心していました。

私も、書店には頻繁に行きますが、もちろん著者と会うなんてことはまずありません。

しかも、もし私がサラリーマン氏の立場だったら果たして声をかける勇気があっただろうか?小玉氏と名刺交換してあいさつを交わすセレンディピティをものにできただろうか?と思い巡らしてしました。

それだけに、今回の件は驚きでした。

私の元にもセレンディピティが降りてきたのかなと、ちょっと不思議な感覚です。

気が早いですが、小玉氏の次回作にの書評に向けてライティングの腕をみがく覚悟です?!





クビでも年収1億円

クビでも年収1億円
著者:小玉歩
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




小玉歩氏の手法を余すところなく公開した本書ですが、読んだ方の中には「紹介するだけでお金になる」手法、「自分のオリジナルコンテンツ」を売る手法について、もの足りない方も多いでしょう。

下に記したのが、小玉歩氏の手法がよく分かるコンテンツです。
『クビでも年収1億円』を読んだ方は、よりいっそう理解が深まると思います。

また、本書の中で触れられる「メルマガ」も小玉歩氏から届くきっかけになります。

はじめての方は、きっと高価なコンテンツを想像されると思います。

でも、下の3点はなんと無料!メールで動画のURLが届きます。

クリックしたら法外な請求をされるのでは、とかの心配ももちろん無用です。

名前とメールアドレスの登録が必要ですが、こちらも何の心配もいりません。

無視しても、月に数通メールボックスのメールが増えるだけです。

リアルな実業に軸を移している小玉氏ですので、下のコンテンツもいつまで残っているか分かりません。

早めに登録しましょう。


AYU×沼倉 特別対談「ジェフリー式アフィリエイト徹底分析」
ジェフリー式アフィリエイトを小玉歩が丸裸にします。
「初心者」ほど稼ぐことができてしまう全貌とは!?

小玉歩×原田翔太 特別対談
21歳で1億円稼いだ原田翔太、副業なのに1億円稼いだ小玉歩が、
大金を稼ぐ方法を期間限定で大公開!!


全く真逆のスタイルで毎月数千万円を稼ぎ続けているネットビジネス界の2人の帝王の「秘密」がついに明らかに・・・


超有料ですけど、小玉歩氏と確実にお近づきになれるチャンスです。
小玉歩氏と与沢翼氏がタッグを組んで、成功への近道を用意してくれます。

ネット有名人完全プロデュースパッケージ






posted by Ken at 08:31 | Comment(0) | 小玉歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。