スポンサードリンク




2012年11月03日

小玉歩氏 最新セミナー情報! 2012年の締めくくり 注目の極秘セミナーが開催されます

あなたはAYUこと小玉歩さんをご存知でしょうか?

2012-11-03_1228.png

サラリーマンの副業で始めたネットビジネスからの収入が1億円を越え、
それが会社にバレてしまいクビになったという変わった経験を持っています。

その経験は『クビでも年収1億円』という書籍となり、
発売1ヶ月で4万部を越えるベストセラーとなっています。

2012-11-03_1226.png

そのAYUさんがセミナーを開催致します。

2012年4月、AYUさんは「フロントライン・マーケティング」という教材を発売しました。

これが、たった14日間で8000万円の売上を達成したそうです。


この8000万円の売上を作った教材ですが、
驚くべきは「ほんの数日」で作ったと言う事なのです。

今回のセミナーでは14日で8000万円を作った
「フロントラインマーケティング」の全てを公開します。

⇒ https://www.viral-manager.com/aff/32885/1012/



当日はAYUさんの他に家入繁永さんが講師を務めます。

彼に関しては知らない方も多いと思います。


彼はAYUさんのパートナーとして、
ここまで1年半以上全てのビジネスに関わってきました。

AYUさんのビジネスは全て影で彼が仕切っているのです。


ただ、彼自身のスタンスから今まで表に登場する事はありませんでした。

今回はAYUさんが「どうしても」と頼み込んで
表に出てくれる事になりました。


ですので、非常に貴重なセミナーになると思います。


また、さらに2名のスペシャルゲストが参加します。


1人目は小島幹登さん。

小島さんは3億円以上を売り上げた「与沢塾」や2億円を売り上げた「Facebook塾」の仕掛人として知られ、現在は30社以上を経営するやり手経営者として知られています。

オンライン・オフライン共に全てのマーケティングに精通する人物です。


そして2人目は山本雄太さん。

彼はセールスの天才で「5分で4000万円売り上げた」「1日で2億円売り上げた」など数多くの伝説を持っています。

また、指導力も卓越しており
全くダメだった社員を月間売上1億円の優秀社員に育て上げています。



このようなメンツだけでもかなり豪華なセミナー。

注目を集めない訳はありませんね。


席が完全に限られているとの事ですので、まずはこちらを今すぐチェックして下さい。

https://www.viral-manager.com/aff/32885/1012/


PS


当日は懇親会も開催されますが、なんとこちらが無料となっています。

この4人と直接話ができる機会は非常に貴重ですので
ぜひ懇親会でアピールしてビジネスにつなげましょう。

https://www.viral-manager.com/aff/32885/1012/





posted by Ken at 12:41 | Comment(0) | 小玉歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。