スポンサードリンク




2012年11月25日

ヘリとロボット、本格対戦 地対空R/C対戦 バトルトラッカー ハピネットから発売中

ヘリとロボットが、本格対戦します。地対空R/C対戦、バトルトラッカー。

2012-11-25_0456.png

「かつて経験したことのない壮絶な闘い・・・人工知能を持ったミサイル対空ロボと戦闘ヘリが白熱のバトル!!」

はっきり言ってすごい。これが、低価格の玩具とは到底考えられません!

対空ロボットと、R/Cバトルヘリコプターの本格対戦が、手軽に楽しめてしまうおもちゃです。

対空ロボットは、赤外線センサーによる自動追尾機能を備え、バトルヘリの動きを正確に感知し、攻撃します。

一方の、R/Cバトルヘリは、安定飛行できる二層のローターと制御装置を装備した本格派。

新型ディスクの発射装置を搭載します。

2012-11-25_0513.png

遊び方は、単純かつ明快。

ヘリで、対戦ロボットを攻撃。上部にあるターゲットに、ディスクが命中するとシステムダウンし、攻撃不能になります。

対戦ロボットは、360度回転し、ヘリをミサイル攻撃しますから、油断は大敵です。

自動追尾の他、リモートコントロールを使用する、マニュアルモードも選べますから、ヘリとロボットに別れた2人プレーも可能です。

バトルヘリに搭載された、新型ディスクは4枚まで装填可能。遠くからも打ち込めるスピードとパワーを備えます。



一昔、いや二昔前には、ヘリコプターのR/Cなど、とても高価で手が出ませんでした。

ホワイトガソリンを燃料とするエンジンを搭載したものが、主でしたからね。

それが電動になり、瞬く間に低価格になり、手軽に遊べるモノになりました。

さらに、追尾機能の付いたロボットまで付いて、遊べるのですから、技術の進歩は素晴らしいですね。

対象年齢は、15歳以上となっていて、20歳から40歳代の男性をターゲットとして想定しているようです。

子どもへのプレゼントに、、とは言いません。ぜひ、自分用に買っちゃいましょう!!

価格は、12,600円。全国の玩具専門店、量販店・家電量販店の玩具売場等で購入できます。

ハピネットのオンラインショップでは、25% OFFの9,450円で販売中です。


→ Amazonでバトルトラッカーを見る

→ 楽天でバトルトラッカーを見る

→ Yahoo!ショッピングでバトルトラッカーを見る

ハピネット オンライン
R/C AIR HOGS 地対空R/C対戦 バトルトラッカー



ハピネット ニュースリリース
『地対空R/C対戦バトルトラッカー』を2012年11月10日に新発売!!
http://www.happinettoys.com/pdf/release20121025bt.pdf



posted by Ken at 05:04 | トイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。