スポンサードリンク




2013年01月21日

サーバーが落ちるほどの大盛況!! とんねるず木梨憲武とジーショックがコラボ G-SHOCK×KINASHI CYCLE 木梨サイクルから

サーバーが落ちるほどの大盛況!! 1月21日(月)19:00 とんねるず木梨憲武とジーショックがコラボ G-SHOCK×KINASHI CYCLEが木梨サイクルから発売されました。

定刻から数分遅れて、発売が開始されたものの、直後にアクセスが不安定になりました。

限定セールなどのお祭りには、よくあるケースですね。

ショッピングカートのサーバーが落ちてしまったようなので、商品の詳細も分からない状態です。

気になる方も多いでしょう。

幸い、商品画面をキャプチャーできましたのでご覧ください。

gshock.jpg



posted by Ken at 20:35 | 木梨サイクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GEKOKUJO 下克上 私はコレで ノウハウコレクターを脱出しました 月に平均250本売れている教材

ブログアフィリエイトについて、詳しく解説した「脱ノウハウコレクター教材 下克上 GEKOKUJO」という教材があります。

2013-01-21_0623.png

この10か月で2,500本も、月に平均250本も売れ続けているという人気商品です。

http://blogwork.biz/0/hfv0lnp

「脱ノウハウコレクター」とあるのは、ネット上にあふれる「PPCで稼ぐ」「SEO対策」「アフィリエイトのノウハウ」「ライティング法」「これからはスマホ」など、玉石混淆の情報におぼれている人が多いから。

あれもこれもと手を出してはみるものの、結局何から始めていいのか分からなくなり、実績も伴いません。

かく言う私も、ノウハウコレクターの一人でした。

いろいろな教材を買ってみましたが、なかなか実践に結びつかず、悶々とする日々。

サイトアフィリエイトでは、まったく成果が上がらず、ブログアフィリエイトもやってはみるものの成果が伴わないのでモチベーション切れ。

ほとんど続かずに、放置というようなことを繰り返していました。

そんな中、出会ったのがこの「脱ノウハウコレクター教材 下克上 GEKOKUJO」。

http://blogwork.biz/0/hfv0lnp

こうして紹介するのも、お世話になっている恩返しの気持ちです。

最初は、製品の紹介画面が、夜桜とお城に月と、よく分からないので、期待半分でした。

しかし、わらにもすがる思いもあって購入してみると、これがなかなかの内容です。


簡単に内容を説明すると、

1. 日々のトピックをブログに書く。

2. アクセスが集まる。

3. ブログに貼った広告がクリックされる。

4. 収益が上がる。

これだけです。


今の教材は、「動画数十時間」とか「オンライン講座」が主流になりつつありますが、PCの前にそんなに長い間座っていられるほどヒマではありません。

それに引き替え、この「下克上」は親切で読みやすいPDFのマニュアルが主です。

丁寧な解説で、マイペースでじっくり取り組めるところが気に入りました。

もちろん、一般書店で手に入るようなブログ入門の本とは、レベルのちがう情報です。

ある程度の知識があると、まず始めて、そこから少しずつ修正なんて使い方もできます。

もちろん初心者の方でも、書いてあるとおり進めれば、しっかりと仕掛けを準備できます。

振り返ってみると、私が購入したのが半年前。

調べると、買ったのが昨年7月15日で、その日からブログを書き始めてました。

その記事がこちら。

http://knowledge-blog.seesaa.net/article/294945781.html

今見ると、お恥ずかしいくらいの、つたない記事ですね。

今まで、アクセスが閑散として「つまらんなー」という経験しかなかったのですが、この記事をアップして30分後からアクセスが、ガンガン集まってびびった記憶があります。

Googleに嫌われる事故があって、このブログは更新を中断しましたが、まだアクセスを集めている記事もあります。

今読んでもらっているブログも、同じ手法を取り入れて書いています。

おかげさまで、教材代など数か月で元をとり、月50万とはいきませんが、日々収益を上げてくれています。

SNSが主流の今、「今さらブログ?」という声もあるかもしれません。

でも、ブログを書いても3日坊主で挫折を続けた私でさえ、半年の間、更新し続けています。

一番のノウハウは、書くことに困る、ということがほとんどないということでしょうか。

あとは、時間さえとれれば、確実にブログをアップし続けることができます。

毎日ブログを書いて感じるのは、ブログをがんばると、他にも手を広げるのが楽になるという実感。

書くことも苦にならないし、アフィリエイトのノウハウも蓄積できるし、自分発信のメディアが確保できるし。

副業を始めたい、ネットで起業したい、という方にも、

「脱ノウハウコレクター教材 下克上 GEKOKUJO」はお勧め。

まず、ブログで一歩を踏み出してみませんか。


http://blogwork.biz/0/hfv0lnp




成果が出ないとお悩みのあなたへ、会員制のアフィリエイトサークルが誕生!
入会するだけで特別単価、毎週のセミナーでノウハウを蓄積、稼いでいるアフィリエイターやASP担当者との交流などなどアフィリエイトで稼ぎやすい環境を提供!!


アフィリエイトフレンズ Affiliate Friends






posted by Ken at 06:41 | 教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。