スポンサードリンク




2013年03月31日

NFC搭載 かざすだけで写真、ビデオを保存できる パーソナルコンテンツステーション LLS-201 SONY(ソニー)から

NFCを搭載、かざすだけで写真、ビデオを保存できるパーソナルコンテンツステーション LLS-201がSONY(ソニー)から発売されます。

2013-03-29_0846.png

ソニーストア

NFCとは、Near Field Communication=近距離通信の略。「かざす」だけで、誰でも簡単にデータ通信が可能になる国際規格です。

Suicaなど、多くの電子マネーも同等の仕組みを使っているので、同じように使えるイメージです。

そのNFC、こんな使い方もできるんですね。

スマホや、タブレットで写真や動画を撮っても、そのまま保存しっぱなしになりがちですよね。

スマホやタブレットを無くしたり、故障したときのために、パソコンに取り込んでおかなくては、と思いつつも、

USBケーブルはどこだっけ??、SDカード抜くの面倒だな、と後回しにしてしまいます。

Wi-Fiでさえ、操作画面を出すのが面倒ですがら、どうしようもないですよね。


ところが、この「パーソナルコンテンツステーション LLS-201」ですよ。

まさに、かざすだけで、取り込んでくれるというのですから、すごいじゃないですか。

しかも、取り込んでいないものを勝手に見つけて選んでくれるというのですから、素晴らしい!!

外から帰宅したついでとか、充電の前にとか、気軽にバックアップできそうです。

もちろん、USBやメモリースロットも付いてますし、Wi-Fiも対応ですから、従来の機器でも使えます。



Android OS バージョン2.3以上のAndroidスマートフォンおよびタブレットに対応します。

また、iOS 6.0以上のiPhone, iPod touch, iPad, iPad miniにも対応です。

iPad、iPad mini、Wi-Fi機器の対応は、6月になるそうですので、ご注意ください。


気になるのは、LLS-201のデザイン。

スマホなどを置きやすいように、中心部から外周部に弧を描く形状、家のどこに置いても違和感のない落ち着いたデザイン、陶磁器のような仕上がり・・・


お皿のように見えるのは私だけでしょうか??

小物を置いておくのにいい感じなので、物置になってしまうのが心配です?!


4月30日発売、4月1日から予約販売開始です。

価格は、ソニーストアで、30,000円前後となっています。(アバウトだな?)

最後まで読んでいただいてありがとうございます!
よろしければ右の”顔入りの「いいね!」”もしていただけるとうれしいです!!


→ 今すぐソニーストアで見てみましょう!







posted by Ken at 00:00 | ガジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

トレーディング用パソコン マルチ画面のディーリングルームを kabuパソ カブドットコム証券から

トレーディング用パソコンで、マルチ画面のディーリングルームを手に入れる。kabuパソがカブドットコム証券から提供されます。

2013-03-29_0746.png

http://www.twotop.co.jp/kabudotcom/icon

ニュースなどで、ディーリングルームでのディーラーたちが、いくつもの画面に向き合ってトレードする姿をよく見ます。

便利だろうな、自分もマルチ画面で取引してみたいなと、思ったことのある人も多いことでしょう。

2画面くらいならば、そんなに手間はないので簡単にできますが、それ以上となると難しいと感じますよね。

ところが、自宅で簡単に、マルチ画面のディーリングルームを手に入れられるのが、今回の企画です。

カブドットコム証券が、ツートップブランドでおなじみのユニットコムと組んで、kabuパソを誕生させました。

2画面、4画面、6画面の3種類のモデルから選択することができ、kabuステーションなどのトレーディングツールもサクサクと動く性能です。

スペックは、

2画面モデル:
Core i3-3220、メモリー 8GB、HDD 1TB、DVD マルチドライブ

4画面モデル:
Core i5-3570、メモリー 8GB、ハードディスク 1TB、DVD マルチドライブ

6画面モデル:
Core i7-3770、メモリー 16GB、SSD 120GB、ハードディスク 2TB、DVD マルチドライブ

パソコンのケースの形状も、画面数が多くなるほど、大きくなります。

OSには、Windows 8 Pro 64bit版がインストールされています。

そして、肝心のディスプレーには、PC用ディスプレーでは定評のある、iiyamaの21.5インチディスプレーがセットされています。

キーボード、マウスはワイヤレスですし、電源タップや、ディスプレーを設置する金具も用意してくれます。

注文すれば、設置とセットアップはユニットコムが行い、24時間サポート。

操作に迷ったら、カブドットコム証券のサポートが、遠隔操作でサポートしてくれるという充実ぶりです。

ここまで整っていれば、価格相応かそれ以上の価値があると思いますよね。

アベノミクスのおかげで、市場は好調ですから、最新のトレーディング環境を手に入れれば鬼に金棒!!こわいものなしです。

あとは、あなたのトレード次第。

システム代金なんて、すぐに元がとれるかも?!


4月12日発売、価格は、2画面 109,8005円、4画面 173,800円、6画面 259,800円。

最後まで読んでいただいてありがとうございます!
よろしければ右の”顔入りの「いいね!」”もしていただけるとうれしいです!!


kabuパソ 販売サイトで見てみましょう!
http://www.twotop.co.jp/kabudotcom/
icon

posted by Ken at 00:00 | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

AutoMeeS(オートミーS) タカラトミー のロボット液晶クリーナー 自動でスマホ、タブレットを掃除するクリーナー



タカラトミーから発売のAutoMeeS(オートミーS)。自動でスマホ、タブレットを掃除するクリーナーです。

2013-03-28_1246.png

ルンバ、iRobotといった自動掃除機が、家の中をかけまわって勝手に掃除してくれる時代です。

スマホや、タブレットをティッシュで磨いている場合ではありませんよ!!

なんと、スマホ、タブレット専用の自動掃除機が発売です。


液晶画面の皮脂汚れ、気になりますよね。

一日使い終わったら、充電のついでに、AutoMeeS(オートミーS)で掃除してあげましょう。

使い方は簡単です。

AutoMeeS(オートミーS)の電源を入れて、スマホやタブレットにのせるだけ。

底面についている3つのタイヤと、2枚のクリーニングペーパーを回転させながら、走りまわり、一所懸命に掃除してくれますよ。

液晶画面のふちに行くと落ちそうですが、心配ありません。

自動で検知して、方向転換します。

スマホで4分、タブレットで8分を目安に掃除が終わります。

残念ながら、自動では電源が切れないので、

液晶画面がきれいになったことを確認したら、つかまえて?!、

電源スイッチをオフにしましょう。

ジージーと、軽快な音をたてて掃除をしてくれる様は、頼もしい限り。

2013-03-28_1248.png

所詮おもちゃでしょ・・・とお思いのあなた、

「なにげない日常のひとコマを楽しく演出する、実用性に遊び心をプラスした実遊品(じつゆうひん)の新たな提案としてオートミーSを発売する」と言ってますよ!

それなり、の実用性は期待できそうですね。

電源は、単三電池1本だけ。

色は、ブルー、ホワイト、オレンジ、ピンクの4色です。

希望小売価格は、1,575円。

ガジェットをたくさんお持ちのあなたは「買い」です〜!!

最後まで読んでいただいてありがとうございます!
よろしければ右の”顔入りの「いいね!」”もしていただけるとうれしいです!!


タカラトミー 商品情報
http://www.takaratomy.co.jp/products/automee/





 
posted by Ken at 00:00 | トイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

とんねるず木梨憲武の実家 木梨サイクルのイヤフォンジャックがかわいすぎる!!

とんねるず木梨憲武さんの実家 木梨サイクルのイヤフォンジャックがかわいすぎる!!ので紹介します。

2013-03-28_1151.png

木梨サイクルといえば、とんねるず木梨憲武の実家の自転車屋さん。

ノリさんがプロデュースする、オリジナル商品もすっかり定着してきました。

先日は、腕時計のG-Shockとコラボして、大きな話題となっていますね!


さて、今回の新商品はイヤフォンジャックです。

木梨サイクルのロゴに使われる自転車のイラストがそのまま使われています。

立体になると、かわいらしさが際立ちますね!!


イヤフォンジャックも、動物系、ゴージャス系、キャラクター系など、すっかり一般的になっています。

選択を誤ると、個性的な商品の中に埋もれてしまいますよね・・・


そこで、この木梨サイクルのイヤフォンジャックですよ。

シンプルなのがいい、わかる人には分かるという、そのセンスが光ります。

価格もお手頃ですから、売り切れないうちに試してみましょう。


木梨サイクル OFFICIAL GOODS
http://xc530.eccart.jp/p622/item_detail/itemCode,etc017_bk/





posted by Ken at 12:12 | 木梨サイクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

2013年にアフィリエイトで稼ぎたい? アフィリエイトは稼げます。ただし・・・ WEBセミナー開催です

2013年にアフィリエイトで稼ぎたい? アフィリエイトは稼げます。ただし・・・

2013-03-26_1247.png

アフィリエイトで月100万稼いでいる人は、一体何をやっているのか?聞いてみましょう!!


なぜ2013年がアフィリエイトで稼げるのか。

どうすれば2013年にアフィリエイトで稼げるのか。

これを明らかにする特別セミナーが開催されます。


今回のセミナーでは・・・


・普通の大学生が2ヶ月で月20万円稼げるようになった秘密
・2013年は初心者がさらに稼ぎやすい環境に
・今年アフィリエイトで稼ぐためのポイントとは?
・2013年の激アツ!キーワードを発表
・長く稼ぎ続けている人と稼げない人の違い

などの情報が無料公開されるそうです。


さらに開発費100万円のツールプレゼント!


今からスタートしても、アフィリエイトは稼げます。

しかし実際に結果の出ているやり方でやればのはなしです。

だからそこらの教材や本を買うよりもこのセミナーで勉強したほうが合理的です。


もし、2013年にアフィリエイトで稼ぎたいと思っているのであれば
今すぐ申し込んでおいてください。
http://123direct.info/tracking/af/740884/zl91i5xS/

2013-03-26_1256.png

下記に該当する方はいますか??

・2013年にアフィリエイトで稼ぎたい
・すでにアフィリエイトをやっているが月に30万稼げていない
・アフィリエイトを稼ぐための最初の一歩が踏み出せていない
・好きなことをして暮らしたい
・十分なお金を持って、豊かに生きたい
・ストレスのない生活をしたい

これらのどれか1つに当てはまる方がいらっしゃいましたら、
ぜひ下記のセミナーに申し込んでおいてください。

開発費100万のツールがもらえるのに参加費は980円です。
http://123direct.info/tracking/af/740884/zl91i5xS/

アフィリエイトは今からやっても稼げますが、
それは実際に結果の出ているやり方でやった場合のはなしです。

間違ったやり方では当然ながらほとんど稼げないでしょう。

ですからまずはセミナーで正しいやり方を勉強してください。

posted by Ken at 12:59 | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。