スポンサードリンク




2012年09月06日

小玉歩氏 クビでも年収1億円 31歳 年収1億3千万の秘密

日テレ、芸人報道出演で31歳、年収1億3千万のイケメン社長として話題になっている小玉歩氏の本が出版されます。

タイトルは『クビでも年収1億円』です。(年収1億3000万でもよかったのに。)

Amazonのサイトを見て驚きました。

そこには、これまで明らかにはされていなかった経歴が、あっさり公開されていたからです。

詳しくは→『クビでも年収1億円 (角川フォレスタ)

完全に人生における次のステージに移行した感じですね。

発売は9月21日ですが、Amazonでは予約を開始しています。

話題になっている中での出版ですし、いろいろ販促の仕掛けも考えられているようです。

ロケットスタートになると入手困難な自体も予想されますね。

私は、早速予約しました。



※9月27日更新
『クビでも年収1億円』が発売され早速読了。書評を書きましたのでよろしければご覧ください。
http://greenhand.seesaa.net/article/294467725.html



予想どおり、小玉氏の情報商材は手に入らなくなってきています。

ここで、朗報!

本書でも触れている、オークションを使ったビジネスについて、小玉氏の名前を一躍世間に知らしめた教材があります。

その名も「マネートラップ」!小玉氏の代表的な教材です。聞いたことのある方もいるかもしれません。

小玉氏が成功をおさめた手法を、余すところ無く解説しています。

この教材の共著者が、この「マネートラップ」をまだ発売しているのを知りました。

小玉氏のルートからは、なかなか手に入れるチャンスはありません。

ぜひ、この教材で学んで、小玉氏に続く成功を手にいれましょう!

http://blogwork.biz/0/6sifjk

こちらも、いつ販売を終了するか分かりませんので、お早めに。


以前の記事にも取り上げましたが、

小玉歩さんのことをもっと知りたい、小玉さんのようにお金持ちになりたい方は下を見てください。

小玉歩さんからの情報をメールで受け取ることができたり、その思考を動画で見ることができます。

お値段は、、0円。これも冗談ではありません。無料です。



名前とメールアドレスを登録することが必要ですが、登録したからといって何も心配はいりません。

しいて言うならば、受信トレイに届くメールが月に数通増えることくらいです。

こんな方法があるのか、こんな考えがあるのか、と新しい発見ができると思いますよ。

こちらはいつまで公開されているか分かりませんのでお早めに。。。


新しい即金ネットビジネス


AYU×沼倉 特別対談「ジェフリー式アフィリエイト徹底分析」




posted by Ken at 13:42 | Comment(0) | 小玉歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。