スポンサードリンク




2012年09月14日

浦田健 『誰でもできる!やさしい海外不動産投資』 特典付き キャンペーン

浦田健氏の新刊の案内が届きました。

タイトルは『誰でもできる!やさしい海外不動産投資』です。

2012-09-14_0452.png

海外不動産投資の第一人者、奥村尚樹氏との共著です。

浦田健氏の経営するFPコミュニケーションズでも、海外不動産の見学ツアーが開催され好評のようです。

今回は、浦田健氏が実際に海外で不動産を見て、実際に購入した経験をもとに書かれており、内容の濃い一冊です。

ただ、この本は、安易に海外不動産投資を勧める本ではないとのこと。

浦田健氏によると、

「一言でいうと、あなた自身が今の日本をどう考え、世界マーケットの中で、これからの資産形成をどう考えていくかを、あなた自身の頭で考えられるようになる本です。

世界の動きが一目でわかる、誰でもカンタンに学べる経済書でもあります。

この本が、あなたの視野が広がるきっかけになり、今後の資産運用の一助となれば嬉しいです。」

としています。

さて、恒例のAmazonのキャンペーンを見てみましょう。

14日(今日)23:59までにアマゾンで本書を購入すると3大特典のプレゼントが付きます。
特典1 本にはかけなかったオフレコトーク対談音声
特典2 ノーカット版各国マーケット情報ファイル
特典3 浦田健完全未公開セミナー動画(約100分)

入手方法は簡単。

1. Amazonで『誰でもできる!やさしい海外不動産投資』を購入。(予約受付中になっていますが購入できます)
こちらからどうぞ。(Amazonへ移動)

2. Amazonから注文確認メールが届くので注文番号を確認。

3. キャンペーンサイトのフォームに名前、メールアドレス、注文番号を入力して応募。
→キャンペーンサイトはこちら。

これだけ。簡単です。

どれも、貴重なものばかりです。ぜひ、ゲット!しましょう。

FPコミュニケーションズでは関連セミナーDVDも発売中です。
金持ち大家さんになる海外不動産投資セミナー〜基礎・実践編〜







posted by Ken at 05:08 | Comment(0) | 浦田健 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。