スポンサードリンク




2012年10月23日

名前ホルダー型首かけ「マスク」 クイックシールドエアーマスク (Quick Shield Air Mask)

クイックシールドエアーマスク(Quick Shield Air Mask)、名前ホルダー型の首かけ式で、抗菌、抗ウィルス機能を持つマスクいらずの製品です。

2012-10-23_1623.png

空気が乾燥してくると心配なのがインフルエンザなどへの感染。

毎年、これからの時期にはインフルエンザの大流行が指摘され、ニュースなどでも取り上げられることが多くなりますね。

手洗い、消毒と同時に、マスクの着用も勧められますが、現実的にずっとマスクをしているのって大変ではありませんか?

歩いていれば息苦しかったり、メガネが曇ってしまったり、耳に当たるゴムが痛くなったり。

人と話すときや、接客が仕事の方ははずさないといないし、マスクをしたまま食事もできません。

根本的な予防にはならないと、あきらめていた方には朗報です。

それが、「クイックシールドエアーマスク」なのです。

専用のケースに薬剤を入れ、ケースごとネームプレートに貼り付けて使用します。

製品には、専用の名前プレートが付属してきますが、貼り付けられれば、今すでにお使いのネームプレートでも使用できます。

Image0001.JPG



Image0002.JPG

*クリックすると画像のみ表示されます。もう一度クリックすると大きな画像をご覧になれます。

使用される薬剤は「二酸化塩素」。

これまで簡単に持ち運べる技術がなく、一般にはほとんど普及していませんでした。

世界最大の化学メーカーBASF社が、二酸化塩素のタブレット化に成功し携帯性を実現。

クイックシールドエアーマスクはこれを利用した製品です。

二酸化塩素の働きにより、接触して数秒で、インフルエンザや、ノロウィルスといった菌を不活化し感染を防ぎます。

また、ニオイ成分や花粉も分子構造を分解して無効化するというすぐれもの。

もちろん人体への安全性も確認されている上、クイックシールドエアーマスクに使われる薬剤は規定を下回る数値となっていて安全に配慮しています。

シートは2か月間効果が持続します。価格は、1,575円。

ちょっと試してみたい商品です。

ホームページには分かりやすい動画が掲載されています。

室内に据え置き型の製品もあるようです。

最後まで読んでいただいてありがとうございます!
よろしければ右の”顔入りの「いいね!」”もしていただけるとうれしいです!!


2012年11月20日更新
クイックシールドエアーマスクの使用レポートを書きました
http://greenhand.seesaa.net/article/303074583.html

→ Amazonでクイックシールドエアーマスクを見る

→ 楽天でクイックシールドエアーマスクを見る

中京医薬品 製品紹介ページ
http://9383.jp/airmask.html





【クイックシールドエアーマスクの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。