スポンサードリンク




2012年11月30日

小島幹登 X 佐藤文昭 X 小玉歩 なぜ、この2人の手がけるプロモーションは「億」の売上げを連発するのか!?

あなたは佐藤文昭氏と小島幹登氏をご存知でしょうか?

2012-11-30_0933.png

彼らは「塾プロモーション」の第一人者として、数々の塾を大ヒットに導いています。

そのヒットの勢いが尋常ではなく、「億」の売上を次々と打ち立てるのです。


今回、小玉歩氏がその「成功の秘訣」についてインタビューをしました。

そのインタビューが本日初公開されるわけですが、次から次へと飛び出す驚きの言葉に、あなたも興奮を隠せないでしょう。


2012年最高のインタビュー動画を、是非今すぐご覧下さい。

⇒ https://www.viral-manager.com/aff/32885/1037/


起業に失敗し、一時は自殺まで考えた男。

そして、就職するも全く続かず、3年で30社を転々とした男。


こんな2人が今や「億」の売上を打ち立てています。

それも1度ならず何度も。


そんな2人が、「億」を稼ぐためのノウハウについて持てるすべてを本邦初公開致しました。

驚かないで欲しいのは、このノウハウは彼らだからで気なものではなく、やり方さえ知ってしまえば誰でもできてしまうという事。

再現性の高い「テンプレート」がそこには存在しているのです。


彼らが持つノウハウとは一体なんなのか?

そして、彼らがそれを公開してしまう理由とは?


全てはこちらから知る事ができます。

今すぐチェックして下さい。

⇒ https://www.viral-manager.com/aff/32885/1037/


インフォトップの売上の歴史を大幅に塗り替えた「マッチングビジネス塾」

今やその塾は「伝説の塾」として語り継がれています。


その塾の仕掛人が佐藤文昭氏と小島幹登氏。

「塾のプロモーションとしては右に出るものは無い」と言われるほどその実力を業界に轟かせています。

「与沢塾」「フェイスブック塾」「山本塾」とあなたも聞いた事がある塾ばかりでは無いでしょうか?


「一発屋だろう」というアンチの陰口を吹き飛ばし、彼らは全ての大ヒットに導きました。

結果、次々と「億」の売上を打ち立てる彼らに対しその実力を否定するものはいなくなりました。

現在は、彼らのプロモーションを受けたいという人が列をなして並んでる状態です。


そんな、佐藤文昭氏と小島幹登氏ですが実は彼らが「億」の売上を連発しているのにはある「秘密」があります。

今回その「秘密」について、副業で1億円稼ぎ出した事で知られるAYUこと小玉歩氏が緊急インタビューを行っています。


誰よりも深く切り込む事で知られる小玉氏のインタビュー。

かなり刺激的な内容になっていますので、今すぐこちらをチェックして下さい。

⇒ https://www.viral-manager.com/aff/32885/1037/

2012年12月15日更新
こちらの商品は公開を終了しています。
尚、佐藤文昭氏と小島幹登氏の成功のきっかけとなった「マッチングビジネス塾」では「4期生優先メール」の募集中です。先行募集時には、特別価格での案内を受けることができます。


マッチングビジネス塾MMM40 4期生優先メールに応募する


※当ブログの関連記事
【書評】『1か月で3億円稼ぐジョイント思考』(佐藤文昭/小島幹登 著 ダイヤモンド社)
http://greenhand.seesaa.net/article/304487680.html

1サイトから一生分の収入を稼ぎ出す 億を超える売上げを連発 小島幹登 佐藤文昭 秘密を初公開
http://greenhand.seesaa.net/article/304495578.html





posted by Ken at 10:20 | 佐藤文昭 小島幹登 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。