スポンサードリンク




2012年12月10日

「DoクリアLEDソフト仕上げみがきハブラシ」 サンスターと『こどもちゃれんじ』のコラボ こども用電動アシストタイプのハブラシ

サンスターと、ベネッセの『こどもちゃれんじ』のコラボで、「DoクリアLEDソフト仕上げみがきハブラシ」が登場です。LEDライトの付いた、こども用電動アシストタイプのハブラシです。

2012-12-10_0905.png

お子さんの、仕上げみがきに悩んでいる方には朗報です。

仕上げみがきを嫌がるお子さんは多いようです。

虫歯を心配している親をよそに、なかなか歯みがきをさせてくれません。

なだめすかして、何とか歯ブラシを口に入れても、歯ブラシにかみ付いたりして、抵抗します。

最終手段で、無理矢理押さえつけて、仕上げみがきをしている方もいることでしょう。

さて、今回登場した歯ブラシは、仕上げみがき用の電動アシストタイプの歯ブラシです。

『光・振動・ミラー』を武器に、仕上げみがきをサポートします。

まず、やさしい音波振動が、お子さんの興味を引きます。LEDライトも光るので、スムーズに仕上げみがきをさせてくれます。

LEDライトが、口の奥まで照らしてくれるので、しっかりと確認しながらみがけます。

音波振動でみがけますから、無理な力も入れずに、効率的にみがけます。

ブラシは2種類用意されています。

1つは、小さめのヘッドで、奥歯や歯と歯の間にも届きやすい、仕上げ用ブラシ。

やわらかい毛が使われているので、歯ぐきを痛める心配もありません。

もう1つは、お子さんが自分で歯みがきのできる、ひとりみがき用歯ブラシ。

幅広のブラシで、奥歯までしっかりみがくことができ、歯みがきの習慣化にも役立ちます。

仕上げみがきをするときに、どれくらいの強さでみがいたらいいのか、どれくらいの時間みがいたらいいのか、きれいにみがけているかわからない、といった不安や疑問を抱えている方も多いですよね。

このセットには、デンタルミラーが付属していますから、LEDライトといっしょに使えば、みがき残しもしっかり確認しながらみがけます。

また、みがき方を解説した「なるほど活用Book」も付属していて、さまざまな活用方法が紹介されていますので安心。

・・・と書きましたが、何せ相手は"小さな怪獣"です!? 大人の思うようにならないのが常です。

健闘をお祈りします!!


本体はカラフルな、赤、青、黄色の3色が用意され、しまじろうがプリントされているので、お子さんも喜びます。

単4電池で2時間使用できます。うまく使えるようであれば、充電池を用意したほうがいいかもしれませんね。

価格は、3,654円。ちょっと高めですが、毎日の健康な歯のために!と思って納得しましょう。

全国のベビー用品専門店、大型スーパー、ベネッセの通販サイト「すっく」などで購入できます。

ベネッセ ライフスマイル ショップ「すっく」
http://shop.benesse.ne.jp/shimajiro/

サンスター プレスリリース
http://jp.sunstar.com/company/press/2012/1203.html


●子育ての悩み 「夜泣きにお悩みの方へ」

わずか30日の生活環境の見直しだけですやすやと寝息を立てながら熟睡するようになった!〜3ステップ夜泣き解消マニュアル〜







posted by Ken at 09:38 | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。