スポンサードリンク




2012年12月13日

電子書籍になった! 『クビでも年収1億円』 小玉歩 著 角川フォレスタ 紙の本も10万部突破

発売以来好評の『クビでも年収1億円』、ついに10万部を突破したそうです。

賛否両論を巻き起こしながら、竜巻のようにグングン上昇している印象ですね。

2012-12-13_1924.png

そして、あわせて届いたビッグニュースが「電子書籍化!」

要望は、以前から多く見られましたが、小玉歩氏がFacebookで「クビ億の電子書籍版があったら欲しいか?」と問いかけたところ大反響。

急遽、本日発売されたそうです。

驚くのは、その間、なんと2日間とのことです。

電子書籍がなかなか普及しませんでしたが、「なんだ、すぐできるんじゃない」と思いました。

価格は、1,365円。

紙の本といっしょなのは、いただけない。

でも、ご安心ください。

購入特典として、出版記念講演の映像が見られるようです。

「購入後マイページの購入特典ページにてURLが表示されます。」とのことです。

期限は、2012年12月13日〜2013年1月9日とのことですから、ご注意ください。

電子書籍の置いてあるストアは、角川グループ直営の電子書籍ストアである、BOOK☆WALKERです。

閲覧には日本国内で販売されたiPhone/iPadまたはAndroid OS搭載端末(スマートフォン・タブレット)が必要です。

残念ながらPCでは見られないようです。


年末になり、仕事でも、忘年会でも、忙しくなる時期。

そんな中で、埋没しそうな自分に気づいたら、『クビでも年収1億円』に目を通しましょう。

そのためにも、スマホに『クビでも年収1億円』電子書籍版を!


BOOK☆WALKER 『クビでも年収1億円』電子書籍版
http://bookwalker.jp/pc/detail/8a782391-1783-4af2-bc4a-5decedbf5011/

当ブログで、以前に書評を書きました。(読書感想文レベルで恐縮です)

【書評】『クビでも年収1億円』(小玉歩・著 角川フォレスタ)
http://greenhand.seesaa.net/article/294467725.html



予想どおり、小玉氏の情報商材は手に入らなくなってきています。

ここで、朗報!

本書でも触れている、オークションを使ったビジネスについて、小玉氏の名前を一躍世間に知らしめた教材があります。

その名も「マネートラップ」!小玉氏の代表的な教材です。聞いたことのある方もいるかもしれません。

小玉氏が成功をおさめた手法を、余すところ無く解説しています。

この教材の共著者が、この「マネートラップ」をまだ発売しているのを知りました。

小玉氏のルートからは、なかなか手に入れるチャンスはありません。

ぜひ、この教材で学んで、小玉氏に続く成功を手にいれましょう!

http://blogwork.biz/0/6sifjk

こちらも、いつ販売を終了するか分かりませんので、お早めに。







posted by Ken at 19:31 | 小玉歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。