スポンサードリンク




2012年12月29日

まだ間に合う! タブレットの大掃除 皮脂汚れ落とし コロコロ転がすだけで手早く キングジムの「iコロコロ(iCOLOCOLO)」

まだ間に合う! タブレットの大掃除 皮脂汚れ落とし コロコロ転がすだけで手早く キングジムの「iコロコロ(iCOLOCOLO)」

2012-12-29_0711.png

今年の大掃除、家の中はだいぶ片付きましたが、身の周りの持ち物を見てみると、案外汚れっぱなしだったりします。

中でも、スマホやタブレットの汚れ、気になりませんか?

ときどきティッシュでふいて、きれいなつもりでいても、実は汚れを広げているだけ。

今年の汚れは、今年のうちに。

大掃除のついでに、タブレット画面もきれいにしましょう。

発売以来好評なのが、キングジムの「iコロコロ(iCOLOCOLO)」。

タブレットのタッチパネルに付着した皮脂汚れを、きれいに取り除ける、タブレット専用のタッチパネルクリーナーです。

コロコロといえばお掃除用でおなじみの粘着式シートを使ったクリーナー。

12周分のシートが巻いてあり、1周で40回程度のクリーニングが可能です。

粘着剤が、時間の経過とともに粘着層内に皮脂油を取り込む構造になっているのだそうです。

ホントに転がすだけで、よごれがピッタリとくっついてきれいになります。

感覚的には、鼻の毛穴パックで汚れがとれたときの喜びに近いかな?!

保護フィルムを着けたタッチパネルディスプレイや、タッチ非対応のディスプレイへの使用は、画面を傷つける恐れがあるため、ご遠慮くださいとのこと。

色はホワイト、ブラック、ピンクの3色。価格は1,260円。


キングジム 製品情報
タッチパネルクリーナー「iコロコロ」
https://www.kingjim.co.jp/products/business_personal/icolocolo





女性ファッション誌のモデルの間でも話題沸騰中
「本当に、体感できる!」体の中からきれいに

Refresh Detoc Herbal Tea「リフレッシュ デトック ハーバル ティー」





posted by Ken at 07:28 | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。