スポンサードリンク




2013年02月11日

特別付録「ブルックス ブラザーズ 特製メモホルダー」付き 宝島社『MonoMax』2013年3月号を買ってみた

宝島社『MonoMax』2013年3月号の付録を見て、思わず手が伸びました。何と特別付録として「ブルックス ブラザーズ 特製メモホルダー」が付いているではありませんか。



ブルックス ブラザーズ はアメリカの衣料高級ブランド。日本では、デパートなどにも入っている有名店ですね。

昨年、カジュアルな新ライン「BROOKS BROTHERS FLATIRON SHOP」が日本に上陸しました。

私は、昔からのBROOKS BROTHERSファンですから、見過ごすわけにはいきません。

最近では、時計用の替えベルト「リボンベルト」や、カジュアルなトレーナー、トラッド柄の傘など、ブルックス ブラザーズ のアイテムが身の周りに多くあります。

今回の特製メモホルダーは、この「BROOKS BROTHERS FLATIRON SHOP」を大々的にフューチャーした企画だそうです。

さて、ではさっそく開封してみましょう。


1. 宝島社『MonoMax』2013年3月号外観です。



2. 雑誌本体にはさまれていた付録の外観。おなじみのロゴが見えます。



3. 裏面を見た図。



4. ビニールの袋から出した途端にチープになってしまいました。



5. 段ボールの箱を開けてみます。



6. メモホルダーを取り出しました。さすがに付録なりの商品。高級感を感じるかといえば、少しくるしいか、、、



7. 開いてみると、ボルドーカラーが鮮やかです。



8. FLATIRON SHOPのロゴが入っています。



9. メモ用紙にもロゴが入っています。



10. メモに隠れた下にも、しっかりブルックス ブラザーズ のロゴが刻まれています。



メモを使い終わっても、ロディアなど市販のメモが入るサイズだそうですから安心です。

カジュアルに使うにはもってこいのメモホルダーです。

ボロボロになるまで使い倒したらかっこいいかもしれませんね。





posted by Ken at 15:00 | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。