スポンサードリンク




2013年02月14日

「クビでも年収1億円」でおなじみ小玉歩氏と「リアルドラゴン桜」でおなじみ泉忠司氏 「お金と時間の作り方の授業」開催

日本の頂点に君臨する2人の男が手を組みました

2013-02-13_2247.png
https://www.viral-manager.com/aff/32885/1156/

お金があれば、欲しいものが買えるのに・・・。
時間があれば、やりたいことがやれるのに・・・。
日本人の98%の人がそう思っています。

その一方で、時間もお金も自由になる2%の人が確実に存在しています。


前者と後者の違いは何だと思いますか?


「やり方」を知っているか知らないか。
単純にそれだけのことです。


親や先生から教えてもらうことなく、
箸でご飯を食べられる子どもはいないに等しいですよね。

日本の学校では知識と技術ばかり教えて、
お金の作り方や時間の作り方はいっさい教えてくれません。

だから98%の人がお金と時間を作れないのです。


そして、親や先生からきちんと教えてもらったにも関わらず
箸でご飯を食べられない子どももいないに等しいですよね。

「やり方」を学べば、誰でも時間もお金も作れるようになるのです。


日本最高峰の「お金と時間の作り方の授業」が名古屋で行われます。

https://www.viral-manager.com/aff/32885/1156/


講師は泉忠司と小玉歩。

「リアルドラゴン桜」でおなじみ泉忠司は、
手がける分野すべてで頂点を取り続ける男。
著書累計300万部を越える日ミリオンセラー作家でもあります。

「クビでも年収1億円」でおなじみ小玉歩は、
サラリーマン時代に副業で1億円稼いで会社をクビに。
現在はインターネット業界を代表する人物として
多くの分野で活躍しています。


日本の頂点に君臨する2人の男が手を組み
日本のセンターに位置する名古屋で
日本最高の「お金と時間の作り方の授業」が開催されます。

あなたの一瞬の決断が、
あなたの人生を98%から2%に変えるのです。

今すぐ決断してください。

https://www.viral-manager.com/aff/32885/1156/



posted by Ken at 00:00 | 小玉歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。