スポンサードリンク




2013年03月13日

ガンバ大阪 プラチナシート体験チケット 「GOチケット」限定で発売




サッカーJ2のガンバ大阪が、プラチナシート体験チケットを、オフィシャルチケットサイト「ガンバ大阪GOチケット」限定で発売します。

2013-03-13_1618.png

昨年、サッカーファンの誰もが驚いた、ガンバ大阪のJ2降格。

特にガンバのファンでもない私でさえ、ガンバになんとかJ1に戻ってほしいと思わせるほどのショックでした。


去る3月3日(日)、いよいよ、J2での戦いが始まっています。

長谷川健太氏を監督に迎え、ここまで1勝1分け、勝ち点4という成績。

まずまずの滑り出しと言っていいのではないでしょうか。

日本代表クラスの選手を抱えるだけに、J2で戦うことは、日本のサッカー界の損失とも言われています。

ぜひ、ワンシーズンでJ1に戻ってきてほしいものです。


今シーズンは、ガンバに注目!と思っていたところにニュースが飛び込んできました。

「プラチナシート体験チケット」を販売するという知らせです。

本来ならば、年間シート購入者しか座ることができない、プラチナシートをバラで発売するというではありませんか。

対象試合は、5月19日(日)万博で16:00キックオフの、ザスパクサツ群馬戦。

プラチナシートのペア席が12,000円です。

ファンクラブの先行発売は、3月16日(土)10:00〜

一般発売は、3月23日(土)10:00〜

となっています。

オフィシャルチケットサイト「ガンバ大阪GOチケット」限定での発売となるようです。

年間シートの営業が厳しいのかなとか、J2の試合で「プラチナ」と呼んでいいのかな、

などの考えも頭を過ぎりますが、

遠藤選手、今野選手を始め、ガンバの選手に奮い立ってもらうためにも、

プラチナシートからの応援は欠かせません。

年間シートを購入するハードルは高いですが、それを手軽に体験できるレアなチャンスです。

我こそはと思う方は、ぜひプラチナシートで応援しましょう。


ガンバ大阪 ニュース
☆プラチナシート体験チケット☆
http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=4673





福西崇史の上達法 PROGRESSMETHOD  サッカー日本代表としてワールドカップに2度出場した福西崇史がサッカー少年・少女・指導者に向け 世界で戦うための必要な技術や練習方法、体作りを公開!欧州リーグで活躍するあの選手も絶賛!!





posted by Ken at 16:56 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。