スポンサードリンク




2013年03月18日

GLAMOUR-SALES(グラムールセールス)でBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)がセール中です

GLAMOUR-SALES(グラムールセールス)でBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)がセール中です。

2013-03-18_1241.pnghttp://glamour-sales.com/register/tmQrsksG4

そろそろ春めいてきましたので、春夏に向けてのファッションが気になっている方も多いことでしょう。

町には、明るい色の服装が目に付くようになってきました。

洋服の上下は、なんとか気が回っても、

女性はともかく、男性は、足下が後回しになりがちです。

着こなしのセンスは、足下から見られるといいますから、

この機会に、絶好のアイテムをご紹介しましょう。


コルク製のフットベットでおなじみの、BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)は、春先から使えるサンダルです。

私が愛用しているのは、ミラノというモデルです。

2本のバックルと、かかとに掛かるベルトで、町歩きもよし、車の運転もOKと、とても使い勝手がいい一品です。

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)のサンダルは、ソールの張り替えも可能。

私も、一度張り替えていますし、今年も2年ぶりに張り替える予定です。

ぱっと見、BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)のような類似品や模倣品が多いですが、オリジナルのコルクのソールはフットベットというくらいで、靴下をはいても、裸足でもとてもよい履き心地です。

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)は、通年履けるとうたっているほど快適です。

これから暑くなると、BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)の吸湿性が威力を発揮します。

最近は、ク○○クスの愛用者も多いですが、一度BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)を履かせてあげたいと思うほどです。

さて、前置きが長くなりましたが、本題に戻りましょう。

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)がセール中です。

男性、女性、キッズのモデルが勢揃いしています。

しばらく他のモデルはチェックしていませんでしたが、ずいぶんとカラフルなラインナップになっていてビックリです。

2013-03-18_1332.png

編み上げ靴をイメージするような、4バックルのモデルや、米国旗のカラーなど、気になる商品が多いですね。

女性用もかわいい柄がそろっていますし、子どもにはぜひ履かせてあげたいモデルもありました。

3月24日(日)の朝9:00まででセールは終わってしまいます。

サンダルはまだ先、、なんて言わないで早めにチェックしましょう。


GLAMOUR-SALES
http://glamour-sales.com/register/tmQrsksG4




posted by Ken at 13:43 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。