スポンサードリンク




2013年03月29日

AutoMeeS(オートミーS) タカラトミー のロボット液晶クリーナー 自動でスマホ、タブレットを掃除するクリーナー



タカラトミーから発売のAutoMeeS(オートミーS)。自動でスマホ、タブレットを掃除するクリーナーです。

2013-03-28_1246.png

ルンバ、iRobotといった自動掃除機が、家の中をかけまわって勝手に掃除してくれる時代です。

スマホや、タブレットをティッシュで磨いている場合ではありませんよ!!

なんと、スマホ、タブレット専用の自動掃除機が発売です。


液晶画面の皮脂汚れ、気になりますよね。

一日使い終わったら、充電のついでに、AutoMeeS(オートミーS)で掃除してあげましょう。

使い方は簡単です。

AutoMeeS(オートミーS)の電源を入れて、スマホやタブレットにのせるだけ。

底面についている3つのタイヤと、2枚のクリーニングペーパーを回転させながら、走りまわり、一所懸命に掃除してくれますよ。

液晶画面のふちに行くと落ちそうですが、心配ありません。

自動で検知して、方向転換します。

スマホで4分、タブレットで8分を目安に掃除が終わります。

残念ながら、自動では電源が切れないので、

液晶画面がきれいになったことを確認したら、つかまえて?!、

電源スイッチをオフにしましょう。

ジージーと、軽快な音をたてて掃除をしてくれる様は、頼もしい限り。

2013-03-28_1248.png

所詮おもちゃでしょ・・・とお思いのあなた、

「なにげない日常のひとコマを楽しく演出する、実用性に遊び心をプラスした実遊品(じつゆうひん)の新たな提案としてオートミーSを発売する」と言ってますよ!

それなり、の実用性は期待できそうですね。

電源は、単三電池1本だけ。

色は、ブルー、ホワイト、オレンジ、ピンクの4色です。

希望小売価格は、1,575円。

ガジェットをたくさんお持ちのあなたは「買い」です〜!!

最後まで読んでいただいてありがとうございます!
よろしければ右の”顔入りの「いいね!」”もしていただけるとうれしいです!!


タカラトミー 商品情報
http://www.takaratomy.co.jp/products/automee/





 


posted by Ken at 00:00 | トイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。