スポンサードリンク




2013年05月22日

誰でも簡単にデジカメ画像を一発で補正 「PHOTOMIZER 2」 バージョンアップして登場です

誰でも簡単にデジカメ画像を一発で補正できる「PHOTOMIZER 2」がバージョンアップして登場です 。

2013-05-21_1458.png

ブログで紹介しようと思いながら、ついつい先延ばしにしていたらバージョンアップしてしまいました。

この「PHOTOMIZER」は自動でデジカメの画像などを補正してくれるソフトです。

私も、前のバージョンを愛用していますが、とてもスグレモノで、もはや手放せないほど愛用しています。

ブログやFacebook、Webなどにデジカメで撮った写真を使う機会は本当に多くなりました。

でも、せっかくの写真が暗かったり、逆に白く飛びすぎていたりすることありますよね。

これまでは、PhotoShopなどを使って、自分なりに補正していました。

でも、ついつい補正しすぎてしまったり、だんだんどこまでやっていいのか、程度が分からなくなってくるんです。

どうすれば正しい補正なのか、プロでもないので分かりません。

PhotShopなどは機能がたくさんあるわりに使いこなせず、勉強しても難しくて悩んでいました。

そんなときに、PHOTOMIZERと出会いました。PHOTOMIZERで自動補正してビックリ!!

まさに、イメージどおり、とても見やすい画像に補正してくれるんです。

専門家が、ソフトウェアに落とし込んだ技術で、バッチリ補正してくれますから、「これぐらいがちょうどいいのか」と勉強になります。

一番ビックリなのは「白いモノが、白く見えるようになる」というところ。実は、とても難しいんです。

花の写真なんか、見違えるように生まれ変わりますよ。

今回の新しいバージョンでは、ピンぼけさえも直してくれるようですから、もはや尊敬の念さえ覚えます。

もしかしたら、前のバージョンが64bitに対応していなくてあきらめた方もいるかもしれません。

なんと、Windows 8の64bitにも対応しています。これは私もうれしい!今、別のPCに入れて使ってますからね。

このあと、自分でもバージョンアップ確定です。買います!!


自分で補正をしても判断の基準がないのですが、その基準を示してくれるのがこのPHOTOMIZERともいえるかもしれません。

心強い味方です。

補正で悩んでいる人には、解決策を提示してくれると思いますし、

なんか自分の写真って今いち?!と思っているけれど、補正をしてみたことがない、補正初心者にも、ぜひ試してみていただきたいソフトです。

Adobeの高いソフトなどから比べれば、何分の一かの値段ですが、安いけどスゴイソフトです。

おすすめします。


icon
icon
Justmyshopで見る → PHOTOMIZER2
icon

posted by Ken at 00:00 | PCソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。